JESD | 日本うつ病就労移行支援協会 新横浜

日本うつ病就労移行支援協会【JESD 新横浜】の公式ブログです。

JESD土用の丑の日♪|新横浜の就労移行支援・就労継続支援A型【個別支援型】

こんにちは!

新横浜の就労移行支援事業所・継続A型事業所のJESD(ジェスド)新横浜の佐久間です。

毎日暑い日が続くこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?(^^♪

こんな暑い日にはおいしいものを食べて気分をあげたい!!と思うのは私だけでしょうか??(笑)

そんな美味しいものにちなんで土用の丑の日、JESDうなぎパーティーについてお伝えしちゃいます。(うなぎパーティーと勝手に名付けちゃいました笑)

JESDでは毎日お昼ご飯にお弁当を提供しています。

そして月に一度、いつものメニューでは提供されない、「お楽しみメニュー」がでます。

今月は土用の丑の日ということもあり、お楽しみメニューとしてうなぎ弁当が提供されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:jesd_shinyokohama:20170731141537j:plain

 

皆さんとても楽しみなようで、「うなぎ弁当はいつだっけ?」「うなぎ弁当は明後日だよね?」などいつになく、関心をもってくれていました(笑)

9割の利用者さんが頼んでくれ、とても美味しいと評判でした。

 

f:id:jesd_shinyokohama:20170731141652j:plain

 

「うなぎも柔らかく、タレの焦げた香りが香ばしくとても美味しいです。」と食レポをしてくれる利用者さんもいらっしゃいました(^^♪(美味しさが伝わってきます♪)

 

f:id:jesd_shinyokohama:20170731141738j:plain

皆さん美味しそうに食べてます( *´艸`)

来月のお楽しみメニューも楽しみですね☆